【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
島らっきょう
久しぶりに土曜日の朝すこし早起きをして
野菜市場のようなところにいってきました。
島らっきょうが旬らしく、大量に安くあったので
買ってかえって、塩につけておいて今日たべました~
 
やっぱり島らっきょうは美味しい♪
店で漬けられたのも売っているけど
自分で漬けると、さらに美味しいです。

前は、自分で漬けて大量に食べて次のひ胃が
痛くなってましたが、今日はさすがに妊娠中なので
自粛してほどほどにしときました。
 
島ラッキョウをつまみにビールが飲めるのは
あと1年半後かなぁ。
20060515002013.jpg

【2006/05/15 00:20 】 | ぐるめ&ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<21w0d | ホーム | 20w0d>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
